FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 5時間越えの大熱戦(14/5/28)

5時間越えの大熱戦(14/5/28)

こんにちは、タケノコです。

昨日のベイスターズ対ソフトバンクは4-6で残念ながらベイスターズは勝てませんでした(>_<)

試合の方はベイスターズの先発尚成投手は2回から毎回失点を重ね、5回4失点でノックアウトされてしまいます。
しかし今日は打線が粘りを見せます、3回に梶谷選手の犠牲フライと金城選手の執念の押し出しの四球で2点を挙げると、5回にも相手のミスとブランコ選手タイムリーで2点を挙げて同点に追いつきます。
その後小刻みにリリーフ陣を投入し、それぞれ期待に応えて無失点に抑える好投を見せます。
しかし12回表に勝ち越しを許してしまい試合が決まってしまいました。

一方ソフトバンクは先発の帆足投手がノックアウトされますが、分厚いリリーフ陣が無失点に抑えて打線の援護を待ち、あ戦もそれに応えて5時間の長期戦を制しました!

非常に長い試合でした(*´з`)
サヨナラのチャンスは何度もあったのに活かせなかったのが痛かったですね(>_<)
勝てれば良かったのでしょうが、負けてしまっては精神的な疲労も大きいと思います。
今日のソフトバンク戦はなるべく昨日の疲れを引きずらないように挑んでほしいです。

今日はソフトバンクとの2連戦の2戦目です。
ベイスターズの先発は井納投手、ソフトバンクの先発は岩嵜投手です。
昨日の借りを是非返してほしいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/29 08:50 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告