FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > 高校野球 > 2015年秋季神奈川大会、準決勝!(15/10/3)

2015年秋季神奈川大会、準決勝!(15/10/3)

こんにちは、タケノコです。

本日は決勝と関東大会出場をかけた準決勝が行われました!

結果は以下の通りになります。

横浜 14-4 藤沢翔陵
桐光学園 4-1 日大

第一試合はテレビで見ていましたが、どちらも結構ミスが多かったですね(>_<)
それでも横浜がミスを引きずらなかったのに対して、藤沢翔陵がミスに動揺して横浜のプレッシャーに飲みこまれてしまったためにこんな大差になってしまいましたね。
戦力的には横浜が圧倒的に優位でしたが、3回までは互角に渡り合っていただけに残念でしたね。
藤沢翔陵は7人も投手をつぎ込みましたので、この苦い経験を活かして誰か1人柱になる投手が出てくれば、今年の夏のように最後まで横浜と互角の戦いをすることができると思います、春以降の活躍に期待しています( `ー´)ノ
勝った横浜も大舞台ならば致命的なミスになりかねないミスを連発してらしくなかったですね。
関東大会で神奈川県勢はここ数年ボロボロなので気持ちを入れ直して頑張って欲しいですね!

第2試合は見れませんでしたが桐光学園が試合巧者ぶりを発揮して勝ったようですね。
スコアだけ見たら圧倒的に日大が優勢だったような気がしますが、流石という感じですね。 毎年抜けた選手はいませんが、全体的にバランスが良くて本当に勝負強いチームを作ってきますね(*´▽`*)
負けた日大も桐光学園相手に五分に渡り合った事を自信に、そして勝てなった悔しさを糧に春以降の大会で頑張って欲しいですね!

明日は決勝戦が行われます!
対戦カードは横浜ー桐光学園となりました!
決勝に相応しい試合をしてくれることに大いに期待しています(≧◇≦)

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/10/03 20:32 ] 高校野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告