FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 今季の全日程終了!3年ぶりの最下位を確定(´・ω・`)(15/10/3)

今季の全日程終了!3年ぶりの最下位を確定(´・ω・`)(15/10/3)

こんにちは、タケノコです。

今日は巨人との試合が行われました!
試合は5-7でベイスターズが敗れました(ーー;)
非常にベイスターズらしい試合でしたね(-_-)

これで残念ながら3年ぶりとなる最下位が確定しました(´・ω・`)
今年はジェットコースターのようなシーズンでしたね、交流戦前までは首位を独走、交流戦で歴史的な連敗地獄、それでも少し持ち直して前半戦を首位でターン、後半戦が始まってすぐに再び連敗地獄、早々にCS争いから脱落すると、終わってみれば最下位。
こんな経験をできるチームは他にはないと思うのである意味貴重な経験でしたね(ーー;)

今年が去年と大きく違うのは順位もそうですが、来年への希望が見えないということですね(>_<)
去年の今頃はCS出場を逃しても、戦力は揃ってきたし、若手ももっと伸びるだろうから来年はいけるんじゃないか、という期待と希望がありましたが、今年は全くありません。

希望があるとすればあとは監督が誰になるか、ドラフトでどんな選手を獲れるかという点だけでしょうね。
監督はとにかく1年を通して考えることができる監督、ドラフトはベイスターズの育成能力で育てられる選手を見極めて選出して欲しいですね。

今回は以上です、また次回で。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/10/03 20:55 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告