FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > 高校野球 > 神奈川県勢初戦で全滅、センバツ絶望(ーー;)(15/11/1)

神奈川県勢初戦で全滅、センバツ絶望(ーー;)(15/11/1)

こんにちは、タケノコです。

本日は2015年秋季関東大会が一回戦が行われました!

結果は以下の通りです!

常総学院(茨城2位) 3-1 横浜(神奈川1位)
日本航空(山梨2位) 5-4 白鴎大足利(栃木1位)
東海大甲府(山梨1位) 11-4 春日部共栄(埼玉3位)

横浜も残念ながらこれでセンバツは絶望となりました(>_<)
4回裏に先制点を挙げるも、直後の回に藤平投手が打ちこまれて逆転を許してKOされると、打線も好投手・鈴木昭汰に要所を締められて得点を奪えず、敗退しました。
今年のチームはタレントも揃っており、全国制覇を狙えるんではないかと期待していたんですが、非常に残念な結果になりましたね。
今年の東海大相模が秋に勝てなかった悔しさを糧にして夏と国体で優勝したように、横浜にもこの悔しさを無駄にせず、夏に頂点を目指せるように頑張って欲しいですね。

これで神奈川県勢は初戦で全滅、センバツは絶望的です。
2年連続でこのような屈辱的な結果に終わったことを真摯に受け止めて、春以降の大会で神奈川県勢が活躍してくれることを切に願います。

今回は以上です、また次回で。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/11/01 19:31 ] 高校野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告