FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 連日の延長戦!(14/5/29)

連日の延長戦!(14/5/29)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対ソフトバンクは6-5でベイスターズのサヨナラ勝ちでした!(^^)!

試合の方はベイスターズの先発井納投手が7回途中3失点と苦しみながらも試合を作ると、打線もそれに応えて5-3とリードして終盤戦を迎えます。
そして迎えた8回表、リリーフとして登板したソーサ投手が吉村選手に痛恨の同点ホームランを浴びてしまい試合が振り出しに戻ってしまいます。
その後、お互いに決め手がなく延長に突入し迎えた11回裏に白崎選手がフェンス直撃のサヨナラヒットを放ち劇的な勝利を収めました。

一方ソフトバンクは先発の岩嵜投手が早々にノックアウトされるも、吉村選手のホームランで追いつき延長戦に持ち込みます。
しかし、リリーフで登板した岡島投手が踏ん張り切れずサヨナラ負けを喫しました。

今日も非常に長い試合でしたけれども勝てて本当に良かったです( `ー´)ノ
今日は昨日延長で負けた上に、石川選手が前日の試合でケガをしてしまったこともありムードはあまりよくなかったと思いますが、代役の柳田が起用に応えて打ってくれましたし(守りは不安でしたが)、連日の延長戦でも粘って勝ちを掴み取ったのは非常に大きいと思います。

明後日からはロッテとの2連戦です。
今日のサヨナラ勝ちの勢いに乗って勝ちを重ねて欲しいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/29 23:03 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告