FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 連敗地獄ようやく脱出(ノД`)・゜・。(16/4/9)

連敗地獄ようやく脱出(ノД`)・゜・。(16/4/9)

こんにちは、タケノコです。

今日はヤクルトとの試合が行われました!
試合は10-5ベイスターズが勝利しました!(^^)!

いや~、クソ長かったですね、ようやく連敗を5でストップです(ノД`)・゜・。
流石に開幕早々に一週間も勝てないと哀しい気持ちになりますね(´・ω・`)
でも、今日は良くも悪くもいつものベイスターズの野球だったので、これからじっくりと上位を狙っていって欲しいですね(^^♪


ロペス選手は久々の5番でついに目覚めました(≧◇≦)
3打席連続ホームランで、6打点を挙げる驚異的な活躍でした!(^^)!
ここまではボロボロでしたが、これを機に一気に調子を上げて欲しいですね(^^♪


山口投手は7回途中を被安打10、5失点でしたが、今シーズン初勝利を挙げました(^_^;)
6回までは良かったんですけどね・・・、7回はどうしたんでしょうかね(?_?)
病み上がりでまだ体力が万全でないということならまだいいのですが、例年通りの発作なら今年も期待できないのかもしれません(-_-;)
今年はエースとしての活躍を期待された年ですので、最低でも2桁勝利は挙げて欲しいところなのですが・・・。


今回は以上です、また次回で。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



[ 2016/04/09 18:06 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告