FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > チームを救う完投勝利!(14/6/3)

チームを救う完投勝利!(14/6/3)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対西武は5-2でベイスターズの快勝でした!
これで交流戦は破竹の4連勝です!

試合の方はベイスターズの先発久保投手が序盤のピンチを無失点で切り抜けると、3回に当たっていなかったブランコ選手のタイムリーと筒香選手のホームランで4点を先制します。
その後相手の判断ミスで1点追加すると、そのまま久保投手が投げ続けてホームランによる2失点のみで完投勝利を収めました!

一方西武は先発の十亀投手が早々に崩れ、中村選手が2本ソロホームランを打つも他の選手が打てず空砲となりました。

今日は久保投手の好投が全てでしたね(*´▽`*)
最近交流戦で日程が楽だったとはいえリリーフ陣は酷使されていたので、この完投勝利は非常に大きかったです( `ー´)ノ
特に三上投手あたりは厳しい場面での登板が続いていましたし、逆球も増えてきて心配だったので非常に大きな休養になったと思います。
打線もあまり当たっていなかった筒香選手に久しぶりにホームランがでたので良かったです!

そして、忘れてはならないニュースとしては、今日グリエル選手が2軍戦に出場していきなりホームランを打ったというニュースです!
やっぱりモノが違いますね(*^-^*)
1軍ではさすがにいきなり結果を求めるのは酷だと思いますが、オールスター明けから終盤戦ぐらいにかけてその能力を発揮してくれることに期待したいです。

明日は西武との2連戦の2戦目です。
ベイスターズの先発は三浦投手、西武の先発は牧田投手です。
三浦投手は選手生命もかかる大事な登板になると思いますが、4連勝の勢いに上手く乗って好投して欲しいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/03 21:39 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告