FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 惨敗(T_T)(14/4/25)

惨敗(T_T)(14/4/25)

こんにちは、タケノコです。

今日もベイスターズ対阪神は4-14でベイスターズの惨敗でした(T_T)

今日もテレビでやっていたので試合の途中まで放送を見ていました。
阪神は能見投手がホームランを打たれながらもながらも7回3失点でまとめ、打撃陣も先発全員安打で圧勝しました。

一方、ベイスターズは先発の三嶋投手が2回6失点の大荒れ、スライダーが全く決まらず、ストレートを狙い撃ちされあれよあれよと失点を重ねてノックアウトされてしまいました、次の登板に響かなければいいんですが。
その後、リリーフ陣も流れを止められず合計14失点の大炎上でした。
打撃陣は能見投手から3点獲るなど、そんなに悪くはなかったとは思いますが投手陣がこれでは話になりません。

正直なところ今日の試合はもう忘れたいです。
特に2アウト満塁での荒波のエラーはかなりきつかったです。
応援していて、心がガッツリ折られました(-_-;)

明日の阪神戦は、良いときは本当に素晴らしいピッチングをする井納投手なので、今日の負けを忘れさせてくれるピッチングに期待したいです。

今日は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/04/25 22:14 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告