FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 白熱の投手戦!(14/6/4)

白熱の投手戦!(14/6/4)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対西武は0-1でベイスターズの惜敗でした(>_<)

試合の方はベイスターズの先発三浦投手と西武の先発牧田投手がお互いテンポの良い投球で5回まで0-0の見事な投球を見せます。
しかし、迎えた6回裏木村選手に対して三浦投手がホームランを打たれ試合がついに動きます。
ベイスターズは打線に良い所がなく、お互いのリリーフ陣も意地を見せてその後を無得点に抑え、0-1の完封負けを喫しました。
三浦投手は6回1失点の好投も打線の援護がなく負け投手となってしまいました。

一方西武は先発の牧田投手が7回無失点の好投し、木村選手のソロホームランによる1点をリリーフ陣が守り切りました。
特に、抑えの高橋投手のストレートは圧巻でした!

今日は三浦投手が好投していただけに落としたくない試合でしたね(-_-;)
とは言え、三浦投手が見事な投球で1軍に復帰して来てくれたのは非常に嬉しいです(*^-^*)
正直もうダメなのかと思っていましたが、本当に素晴らしい投球でした!
むしろ心配なのは打線の方です、荒波選手が好調とはいえ、他の選手はあまり調子が良さそうに見えないですし、得点も全然取れていません。
明後日、今日も2軍で2安打を放ったグリエル選手が1軍に合流するのでこれを機に打線が活発になることに期待したいです。

他球団の話になりますが、日本ハムの大谷投手が160キロを記録したそうです(´▽`)
やっぱり凄いですね、ベイスターズにもこういうワクワクさせてくれる投手に出てきてほしいです、今のベイスターズの育成能力では厳しいと思いますが(;一_一)

明後日からは日本ハムとの2連戦です。
注目は何といってもグリエル選手です、是非いいスタートを切って欲しいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/04 21:19 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告