fc2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 福地元春投手が信濃グランセローズに入団決定! 投手コーチ(プレーイング)として就任し、NPB復帰を目指す!!

福地元春投手が信濃グランセローズに入団決定! 投手コーチ(プレーイング)として就任し、NPB復帰を目指す!!


こんにちは、タケノコです。


ベイスターズから戦力外通告を受けていた福地元春投手の信濃グランセローズへの入団、投手コーチ(プレーイング)の就任が発表されました!

詳しくはこちら



とにかく移籍先、野球が続けられることが決まって本当に良かったですね!(^^)!

本人もNPBへの復帰を諦めたわけではないようですし、全く違う環境・コーチも兼任ということでかなり大変だとは思いますが、一回り成長してリーグ戦で圧倒的な成績を残してNPBに戻ってきて欲しいですね(^^♪

28歳と決して若くはないので来年がNPB復帰へのラストチャンスになると思いますが、悔いのないように頑張って欲しいです(>_<)



戦力外を受けた他の選手たちも次の職場が早く決まってくれるといいのですが・・・



今回は以上です、また次回で。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/12/05 07:56 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。