FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 雨で流れて欲しかった・・・(14/6/9)

雨で流れて欲しかった・・・(14/6/9)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対楽天は0-10でベイスターズの惨敗でした(T_T)

試合の方はベイスターズの先発久保投手が初回に簡単に先制を許してしまうと、2回にはセカンドとキャッチャーの信じられないミスも飛び出してそのまま立ち直ることなく追加点を許し、4回7失点という散々な出来でマウンドを降ります。
打線も序盤は則本投手からチャンスを何度も作りますが得点できず、終盤はチャンスも作れず完封負けを喫しました。

一方楽天は先発の則本投手が完封、打線も二桁安打、二桁得点を挙げ快勝となりました。

いや~、酷かったですね(;一_一)
この天候の中ベイスターズを応援してくれていた方は2度と球場に来てくれないかもしれません、それくらい酷い試合でした。
年に1回の福島での試合がこれではあまりにもお粗末です。
朝からグラウンド整備していただいた方には悪いですが、本当に雨が強くなって途中で中止になって欲しいと4回ぐらいから願っていました。
特に、2回の石川選手と黒羽根選手のプレーには本当にがっかりしました、そして悲しくなりました(-_-;)
打線もチャンスの場面なのに逆に追い込まれているかのような表情とスイングで凡打の山、良い所を見つける方が大変です。

逆に良かったのは、萬谷・須田両投手がそれぞれ2イニングを無失点に抑えてくれたことです。
今後ロングリリーフだったり、ローテの谷間で先発して活躍してくれることに期待したいです。

明後日からはオリックスとの2連戦です。
心身ともにリフレッシュして今日みたいな試合をしないように臨んでほしいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/09 21:43 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告