FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > あと一歩(14/6/12)

あと一歩(14/6/12)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対オリックスは5-9でベイスターズの負けでした(T_T)

試合の方はベイスターズの先発国吉投手が2回に大量5失点を喫してしまうと、4回にも追加点を許し、結局4回7失点でKOされてしまいます。
それでも打線が意地を見せて、金子投手を相手に5回までに4点を奪い降板させます。
しかしその後はチャンスは作るものの、あと一本が出ず得点を中々奪えず、逆にオリックスに追加点を許し敗戦となりました。

一方オリックスは先発の金子投手が5回4失点で降板するものの、打線が前日に続き効率よく得点を重ねて勝利となりました。

昨日も今日もあと一押しが足りないですね(>_<)
それでも金子投手から4点取りましたし、ブランコ・筒香選手は3安打、グリエル・梶谷選手は2安打と打線に関してはチャンスでもう少し打ってくれれば何もいう事はありません。
逆に今日先発の国吉投手は酷い内容でしたね。
中継ぎのときに見せていた姿はなりを潜めて悪い所だけでた感じです。
次はどのような起用をされるか分からないですが、成長した姿を見せて欲しいです。

明後日からはソフトバンクとの2連戦です。
今回の連敗を引きずらずに頑張ってほしいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/12 22:17 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告