FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 中間発表を見て思ったこと(14/6/16)

中間発表を見て思ったこと(14/6/16)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズはお休みなので、オールスターの中間発表を見てみました。
最新の中間発表結果はこちらに出ています。

ベイスターズの選手は残念ながら順位が前回と変わっていませんでした(前回が13日発表だったので当然と言えば当然ですが)。

その中で気になったのが広島の選手達です、現在も7選手がファン投票のトップに立っています。
特に気になったのはケガをして2軍にいる堂林・一岡選手と不調で2軍にいるキラ選手の票がまだ伸びていることです。
一岡選手は大活躍していましたがケガをしてしまいましたし、残りの2人は成績的にも到底選ばれるべきではないです、本人達の事を考えても。
仮にこのままファン投票で選ばれてしまうと不調のキラ選手はまだいいですが、堂林・一岡選手の場合、ケガでオールスターに出られないと後半戦開始から10試合出られないというペナルティを受けることになります。
私は全く広島は応援していませんがこんなことでペナルティを喰らって、選手が見られなくなるのは反対です。(ファン投票の制度をもう一度見直して欲しいです。)
一岡選手はもう確定だと思いますが、堂林・キラの両選手はまだ2位の逆転があると思うのでそうなることを願って待っていようと思います。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/16 21:48 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告