FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 悪いことは重なる(14/6/17)

悪いことは重なる(14/6/17)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対ロッテは4-6でベイスターズの哀しい負けでした(-_-;)

試合の方は筒香・梶谷選手を故障で欠くオーダーで始まりました。
0-0で迎えた5回裏に井出選手のホームランで2点を先制します。
しかし、ここまで好投していたベイスターズの先発久保投手が6回表に3点を入れられて降板すると、7回表にも萬谷投手が追加点を許してしまいます。
それでも8回裏二死からランナーが出ると、今日スタメンを外れていた梶谷選手のタイムリー、そして続く石川選手のタイムリーで同点に追いつきます。
しかし9回表、この回から登板のソーサ投手が1死2,3塁のピンチを作るとサードゴロをグリエル選手がお手玉してしまい勝ち越されてしまいます。
さらに犠牲フライで追加点を挙げられるとそのまま逃げ切られ敗戦となりました。

一方ロッテは今季初先発の大嶺投手が6回途中2失点のまずまずの好投、打線もミスにつけこみ接戦をものにしました。

今日の負けは痛いですね(>_<)
せっかくいい流れで攻めていたのにあんな形で決勝点を奪われるとは・・・。
過ぎたことは気にしても仕方ないので、明日こそ今日の分まで頑張ってほしいです!

しかし悪いことは重なりますね、先日の荒波・ブランコ選手に続いて梶谷・筒香選手まで故障とは・・・(-_-;)
梶谷選手は代打には出ていたのでどの程度か分からないですが、筒香選手は今日出ていませんし、ケガを抱えながら試合に出続けていたので結構重症かもしれません(T_T)
できるだけみんな早く回復することを願っています(>_<)

明日はロッテとの交流戦の最終試合です。
ベイスターズの先発は井納投手、ロッテの先発は藤岡投手です。
チーム状況は悪いですが何とか勝って、勝ち越しを決めて欲しいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/17 21:34 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告