FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 打線大爆発!(14/6/18)

打線大爆発!(14/6/18)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対ロッテは11-6でベイスターズの辛勝でした!
これでロッテとの交流戦は3勝1敗で勝ち越しました!

試合の方は1回裏に後藤選手の2ランホームランで口火を切ると、2回裏には山崎・石川選手のタイムリー、3回裏には井出選手の2ランホームラン、4回裏には後藤・多村選手のタイムリー、6回裏には押し出し、7回裏に再び後藤選手のタイムリーで大量11得点を挙げました!
ベイスターズの先発井納投手は3回と8回に3失点で崩れた以外は何とか踏ん張り、今季最多の140球を投げて、9回6失点の完投で勝利を掴みました。

一方ロッテは先発の藤岡投手が3回途中6失点でKOされると、リリーフ陣も打ち込まれ敗戦となりました。

久しぶりに打線が爆発しての勝利でしたね(*´▽`*)
16安打11得点の猛攻で、二桁得点は5月1日以来約1か月半ぶりでした!
ケガをした選手に代わって1軍に上がってきた井出・後藤選手の活躍が素晴らしかったですね(*^-^*)

先発の井納投手は毎回そうなんですが、好投していても急に崩れて大量失点することが多いので見てる側として非常に心配ですが、とりあえず勝ってくれて良かったです。
それと今日の井納投手の出来ならば、次の試合まで日程が少し空くことも考えて7回くらいで降板させてあげても良かったのでは思いました。

明々後日からは西武との2連戦です。
少し間が空くのでケガをしている人は少しでも良くなるように努めて、試合に臨んでほしいです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/18 21:22 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告