FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 交流戦勝ち越し!(14/6/26)

交流戦勝ち越し!(14/6/26)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対日本ハムは2-1でベイスターズの快勝でした(^◇^)
7年ぶりの交流戦の勝ち越し決定です!

試合の方はベイスターズの先発久保投手が非常にテンポの良い投球で7回1失点の好投をみせます。
打線は1回裏にグリエル選手の犠牲フライで先制すると、同点に追いつかれた直後の3回裏に後藤選手のタイムリーで勝ち越します。
この勝ち越した1点を投手陣がきっちり守りきり勝利を掴みました!

一方日本ハムは先発の上沢投手が7回2失点の好投も、打線の援護がなく敗戦となりました。

祝!交流戦勝ち越し!
七年ぶりの交流戦勝ち越しを最終戦で見事に決めてくれました(*´▽`*)
今日の試合は非常にテンポが良くて放送見たときにはもう終わっていましたが、勝てて何よりです( `ー´)ノ

久保投手、交流戦通算20勝目、そして横浜スタジアムでの今季初勝利おめでとうございます!
今後リーグが再開してからもこのような投球ができるように頑張って下さい(*^-^*)

明日からは広島との3連戦です。
ベイスターズは井納投手、広島は前田投手です。
エース対決を制して一気にリーグ戦の流れを掴んでほしいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/26 21:12 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告