FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 文字通りの完敗!(14/6/27)

文字通りの完敗!(14/6/27)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対広島は0-6でベイスターズの完敗でした(-_-;)

試合の方はベイスターズの先発井納投手が6回4失点の内容で降板してしまうと、打線も良い所なく、その後リリーフ陣も得点を許し文字通りの完敗となりました。

一方広島は先発の前田投手が7回無失点の好投、打線も効果的に援護して完勝となりました。

点差以上にイライラする試合でしたね(´ー`)
何よりエラーが多いです、5失策はさすがに酷いです(-_-;)
そのうち3つの失策が黒羽根選手でしたが、先日の挟殺プレーといい少し気が抜けているのではないでしょうか?
のんびりしていると嶺井選手などにあっという間に抜かれてしまうという危機感を持って欲しいです。

あとやっぱりセンターは石川選手なんですね(;´・ω・)
TVでは石川選手のプレーをファインプレーと言っていましたが、あくまで石川選手だからファインプレーになってしまうだけで、専門の人が守ったらごく普通のプレーにみえました(´ー`)
どうしても使いたいなら絶不調の梶谷選手と代えてレフトあたりで使って欲しいです、梶谷選手は1回ファームに落とさないと復調までかなり時間がかかると思います。
あとは多村・金城・松本選手と下にいる乙坂・関根選手、もうすぐ復帰する荒波選手など外野を専門にしている人たちに任せて欲しいです。

明日は広島との3連戦の2戦目です。
ベイスターズはモスコーソ投手、広島はバリントン投手です。
嫌な流れを一変させる投球に期待したいです!


今日、オールスターのファン投票の結果が出ました。
発表結果はこちらに出ています。

ベイスターズの選手は残念ながら選出されませんでした(>_<)
監督推薦で井納・三上投手は選ばれると思いますが残念です(*´з`)
来年こそは誰かファン投票で選ばれるように頑張ってほしいです!(^^)!

今まで私は最終結果しか見てこなかったんですが、最終中間発表結果発表では票がこんなに違うんですね。
例として丸選手は最終中間発表までの票とそれから結果発表までの票がほぼ同じ、つまり約2倍に票数が伸びています。
それまで中間発表で一喜一憂していた自分が馬鹿らしく思えました。
投票用紙で出した60万票が最終結果(中間発表の時点ではわずか6万)で加わっていますが、これが主な原因のようです。
まぁ、こういう事情を知ってしまうと来年の中間発表で一喜一憂できなくなるのは少し寂しいですね(*´з`)

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/27 21:23 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告