FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > クリーンナップ揃い踏み!(14/6/28)

クリーンナップ揃い踏み!(14/6/28)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対広島は7-4でベイスターズの完勝でした!(^^)!

試合の方はベイスターズの先発モスコーソ投手が6回3失点の粘投を見せると、打線も2回にグリエル選手のタイムリー、後藤選手のホームランなどで一挙5得点、5回にもグリエル・筒香選手の2者連続ホームランが飛び出し投手陣を強力に援護します。
8回表に長田投手が打ち込まれてピンチを作りますが、代わった大原投手がそのピンチをしっかり切り抜けて広島に行きかけた流れを断ちます。
そして9回表を三上投手が3人できっちり打ち取りゲームセット、勝利を掴みました。

一方広島は先発のバリントン投手が3回5失点でKOされてしまいます。
それでも何とか打線が粘りを見せて反撃しますが追いつくまでには至らず敗戦となりました。

久しぶりに打ち勝ったという内容の試合でした(*´▽`*)
8回表の広島の攻撃はヒヤッとしましたが、それ以外は安心して見られる試合でした(^◇^)
特にクリーンナップ3人のホームランは久々にスカッとするような当たりでした!
3人ともこのまま好調を維持してホームランを量産してもらいたいです( `ー´)ノ
あとはチームの中で明らかに元気のない梶谷選手の調子が戻ってくれれば何も言うことないです(>_<)

モスコーソ投手は6回に浴びた2ランホームラン以外は内容も結果も良かったと思います。
この調子で7月以降も先発陣を支えていって欲しいです!

長田投手はまぁ、波のある選手なのでこういう日もありますよね(´ー`)
その長田投手の作ったピンチをあっさりと切り抜けた大原投手は素晴らしかったです(^O^)
最近蒸し暑くて体力的に厳しいかもしれませんが、この調子で頑張っていってもらいたいです!

明日は広島との3連戦の3戦目です。
ベイスターズは国吉投手、広島は野村投手です。
今季、広島戦4カード目での初の勝ち越しに期待したいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/28 18:35 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告