FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 投打が噛み合い快勝!(14/7/2)

投打が噛み合い快勝!(14/7/2)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対中日は6-2でベイスターズの快勝でした(*´▽`*)

試合の方はベイスターズの先発久保投手が4回裏に犠牲フライで先制されるも、7回1失点の好投を見せます。
打線は点を取られた直後の5回表に筒香選手のタイムりーで逆転すると、8回表に押し出しと再び筒香選手の満塁の走者一層のタイムリーで一気に突き放します。
今日はその後をリリーフ陣がなんとか締めて試合を決めました。

一方中日は先発の雄太投手が5回2失点の粘投も、浅尾投手が誤算で打線も援護できず敗戦となりました。


今日は久しぶりに投打ががっちり噛み合っての快勝でしたね(*^-^*)
久保投手がよく投げ、筒香選手が良い所でよく打ってくれました!(^^)!
これから毎日こんな試合をして欲しいです( `ー´)ノ

久保投手は素人目に見て凄いとかそういうのではないんですが、毎回6~7回を3失点前後の内容でローテーションを外れることなく務めてくれているのでチームにとって非常に有り難い存在です(^O^)
このまま粘り強い投球で一年間、ローテーションの支えとして頑張っていってもらいたいです!

筒香選手は広島戦から続く好調ぶりで言うことない活躍です!
ケガにだけは気をつけてこのまま頑張って欲しいです(>_<)

今日はTVもネットでも試合が見られなかったので良く分かりませんが、梶谷選手が2安打を放ったようです。
一番大事で美味しい所だった8回表の大チャンスでこの勢いに乗って打てなかったところを見ると完全に復調したわけではなさそうですが、このヒットを機に少しでも調子を取り戻してほしいです。
それはこの2安打の内容次第だと思いますが、どうだったんでしょう?

明後日からは阪神との3連戦です。
阪神に対して今季は全カード負け越しをしているのでカード初戦を何が何でも勝ちにいって欲しいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/02 21:48 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告