FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 反撃もむなしく・・・(14/7/6)

反撃もむなしく・・・(14/7/6)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対阪神は6-12でベイスターズの完敗でした(>_<)

8回の反撃には久しぶりに胸が高鳴りましたが、そのあとの守りで一瞬で冷めてしまいました。
あの流れで長田投手は荷が重すぎましたね、三上投手が間に合わなかったことが理由らしいですが・・・。
少なくとも勝つ気があれば準備位させてると思いましたが・・・(;一_一)

加賀美投手は通算で一体どれくらいチャンスを潰してしまっているんでしょうか・・・。
期待するのも疲れました、次もしばらくないんじゃないかと思います。
とは言っても控えているのが三浦投手と柿田投手では非常に心許ないです、トレードで先発投手をどっかから引っ張ってきてほしいです(日本はトレードが少なすぎる)。

ソト投手は今季2軍でも登板が少なく、他の外国人投手が順調ならきっと戦力外だったろうと思いますが、そんな干されている状態でも腐らずやっていたのは本当に凄いと思います。
今日もコントロールは荒れていましたが、球に力があり好投しました、できればもう1イニング見たかったです。
今後もロングリリーフとしてあわよくば先発として活躍してくれることに期待したいです!

長田投手は西武の中継ぎ伝統の体の開きが早い、細かいコントロールではなく球の勢いで勝負するタイプなので、打たれる日と抑える日の波がありますが、今日は本当に酷かったですね(´ー`)
もう来年野球が出来るかどうか分からない歳なのでしっかりと調整して臨んでもらいたいです。

林投手は大事には至らなかったようで何よりですが、精神的なダメージもあると思うので首脳陣はくれぐれも無理させないようにしてもらいたいです!

明後日からは巨人との2連戦です。
どうにかこの流れを変えてくれる救世主の登場に期待したいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/06 19:17 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告