FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 打線大爆発!(14/7/11)

打線大爆発!(14/7/11)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対ヤクルトは10-1でベイスターズの完勝でした(^◇^)

今日は打ちも打ったり20安打10得点で久しぶりに打線が大爆発しました(*^-^*)
特に元気のなかった梶谷選手がこれまでの鬱憤を晴らすかのように5安打、いろいろ大変だったグリエル選手も3安打と
周囲の不安を一掃してくれました。
梶谷選手はサイクルヒットは惜しくも達成出来ませんでしたが、この試合を機に明日以降も活躍してくれることに期待したいです!

打線の大量援護で先発した井納投手はリーグトップの9勝目を挙げましたが、内容は非常に不満の残るものでした(-_-;)
できれば7回~9回は投げて欲しかったというか、投げさせなきゃダメだと思います。
こんな圧勝の試合で投手を5人つぎ込むなんて意味が分かりません、せめて3人くらいで抑えて欲しかったです。
でないとこれから来る夏本番を前にリリーフ陣がみな疲弊しきってしまいます(>_<)
監督もなるべく投手を無駄遣いしないよう心掛けてもらいたいです。

明日はヤクルトとの3連戦の2戦目です。
ベイスターズの先発はモスコーソ投手、ヤクルトの先発は小川投手です。
モスコーソ投手の投げる試合は援護が少ないので、今日の勢いで大量に援護してあげて欲しいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/11 22:05 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告