FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 連夜の快勝!(14/7/12)

連夜の快勝!(14/7/12)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対ヤクルトは7-1でベイスターズの完勝でした(*^-^*)

今日も昨日に引き続き投打ががっちり噛み合い勝利を掴みました(*´▽`*)
チームはこれで3連勝、7月の成績も4勝4敗となりました!
オールスターまであと4戦、勝てるだけ勝って後半戦に弾みをつけていってもらいたいです。

モスコーソ投手は投げては7回1失点、打ってはホームランと投打に大活躍でした(^◇^)
これで5回連続のQS達成です、安定感抜群で何もいう事ありません。
ケガにだけ気を付けてチームを引っ張っていってもらいたいです(^○^)

打線は皆好調でいい感じですが、昨日5安打の大当たりだった梶谷選手と3安打を放った石川選手が無安打だったのはちょっとがっかりですね(´ー`)
実際に試合を観ていたわけではないので何とも言えないですが、凡退したとしても内容のある凡退であったと信じたいです。
ちょっとこの2人は良いときと悪いときの差が激しすぎる気がしますが・・・(>_<)

明日はヤクルトとの3連戦の3戦目です。
ベイスターズの先発は三浦投手、ヤクルトの先発は村中投手です。
三浦投手は厳しい状況に置かれていますが、チームの勢いに乗ってそれを吹き飛ばす快投を観たいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/12 21:46 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告