FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 最後まで気を抜いてはいけない(14/7/14)

最後まで気を抜いてはいけない(14/7/14)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対広島は5-5で引き分けでした(>_<)

9回表の梶谷選手の一打、12回表の堂林選手のお粗末なプレー、何度も試合が決まったと思う瞬間がありましたが広島の粘りに屈しました(-_-;)
とにかく長い試合でした、見ていて疲れました(-_-)
本当に負けなくて良かったです、それだけが唯一の救いです(´・ω・`)

三上投手は今の横の変化だけの投球では少し限界が来ているのかもしれません(>_<)
オールスターにも出場するのでまとまった休みもないですし、新しい球種に挑戦することもシーズン中はできないと思います。
如何せんコントロールミスが最近は非常に多いので、そこだけでも修正する時間があればいいんですが・・・、何とかこの壁を乗り越えてくれることを祈りたいと思います。

藤江投手はもう一度下でやり直してきてください(-_-メ)

明日からは広島との3連戦の2戦目です。
ベイスターズの先発は久保投手、ヤクルトの先発は九里投手です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/14 23:42 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告