FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 楽には勝てない(14/7/15)

楽には勝てない(14/7/15)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対広島は10-7でベイスターズの辛勝でした!

7回までの途中経過を見て今日は大勝だなと思いましたがまさかこんな展開になるとは・・・(>_<)
8回裏の4失点と9回裏の広島の攻撃は胃に非常に悪かったです(-_-;)
次はもっと楽に勝ってくれることに期待したいです!

大原投手は今日は降雨中断の影響でダメだったのだと思いたいです。
貴重なリリーフ左腕なので今日の投球を引きずらないで明日も頑張って欲しいです!

三上投手はメンタル的にも体力的にもかなり厳しいですかね、オールスター休みもないので今から少し休養をあげた方がいいかもしれません。

野手陣は投手陣とは違いここにきてみんな調子を上げてきているのでこのままの勢いでチームを盛り上げて欲しいです!

明日からは広島との3連戦の3戦目です。
ベイスターズの先発は陳投手、ヤクルトの先発は戸田投手です。
陳投手は一軍初登板初先発ですが今できることを出し切って欲しいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/15 23:01 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告