FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 投手陣崩壊(14/7/16)

投手陣崩壊(14/7/16)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対広島は7-11でベイスターズの惨敗でした(-_-メ)

5回に筒香選手のホームランで追いついたところまで希望は見えましたが、一瞬でその希望は消えてしまいました(-_-)
中継ぎが毎イニング得点を許しては勝てるものも勝てないですね(*´з`)
打線が好調なだけに勿体ない試合でした(´・ω・`)

陳投手のデビューはほろ苦いものになってしまいましたが、この経験を糧に足りないものを補っていって欲しいです!

萬谷投手は今まであまりイニング跨ぎをしたことがなかったと思うんですが、正直そんな器用なことはまだできる域に達していないと思います。
経験させることは良いことですが、明らかに失敗することが見えているのにやらせるのはいかがと思います。

土屋・国吉両投手はなかなかチャンスをものにできませんね、今日の試合ビシッと抑えてくれたら後半戦も活躍の場面が増えたと思うんですが・・・。
逆にソト選手はアピールに成功しましたね(^○^)

野手陣、特に筒香選手は絶好調なのでオールスター休みに入ってしまうのが勿体ないですが、しっかり休養をとってオールスター後もこの調子を維持していって欲しいです!

明日はフレッシュオールスターです!
ベイスターズからは柿田・嶺井・関根選手の3名が出場予定です。
大いに活躍して今後の飛躍につなげて欲しいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/16 22:24 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告