FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 躍動!ぽっちゃり軍団!(14/7/17)

躍動!ぽっちゃり軍団!(14/7/17)

こんにちは、タケノコです。

今日のフレッシュオールスターはMVPのロッテ・井上選手を筆頭に、西武・山川選手、オリックス・奥浪選手、西武・森選手とぽっちゃり系が大活躍でした!
特に井上選手、山川選手の柔らかい打撃は凄かったです!

そんな中で我らがベイスターズの選手はというと・・・
関根選手は3安打1盗塁という見事な成績でした(*´▽`*)
今年はイースタンでずっと試合に出場させて育てる方針なのかもしれませんが、来年以降必ず戦力になると期待しています!

柿田投手は2回をパーフェクトに抑える好投でした(^○^)
投球は高校の時以来久しぶりに見ましたが、ヤクルトの小川投手のように足を高く上げたフォームでかなり体に負担がかかると思うので一軍に上げるときは中継ぎや敗戦処理などはさせずに先発一本でやらせたほうがいいと思います。
あと気になったのは腕を振り切る際に地面に触れているような気がしたので、そこは気を付けて欲しいかなと思います。
いずれにせよ、後半戦に戦力として必要になるかもしれないので今日の経験を活かしてもらいたいです。

嶺井選手は特にいいところはなかったですね(^_^;)
後半戦に一軍でこの鬱憤を晴らして欲しいです( `ー´)ノ

明日はオールスターです!
ベイスターズからは井納・三上・ブランコ選手の3名が出場予定です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/17 21:16 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告