FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 本当にガッカリ(14/7/18)

本当にガッカリ(14/7/18)

こんにちは、タケノコです。

今日のオールスターには本当にガッカリしました(-_-メ)
テレビ中継が途中で終わりって・・・、だったら最初から放送なんてするなよ(>_<)
相変わらずの工藤・古田両氏によるつまらない実況に耐えて見ていたのに・・・。

まぁそこを差し引いても、MLBのオールスターやフレッシュオールスターに比べると個人的には面白くなかったですが・・・。
MLBと違って旬の選手が必ずしも出ていないこと、フレッシュオールスターと違って新鮮味がないことが理由に挙げられますが、それにしても面白くなかったです(´ー`)

そんな中で我らがベイスターズの選手はというと・・・
井納投手は1回と3分の2を無失点に抑えるも3四死球と非常に不安定でシーズンでなくて良かったとういう内容でした。

ブランコ選手は1打数1安打で二塁打を放ったらしいです、兎に角こんなことでケガだけはしてほしくないです。

三上投手は1回をパーフェクトに抑えたらしいです。

明日もオールスターです。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/18 21:42 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告