FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 昨日と同じ(14/7/19)

昨日と同じ(14/7/19)

こんにちは、タケノコです。

今日もテレビ朝日にはがっかりしました(-_-メ)
演出も企画も微妙だったし、選手のインタビューで試合が全然入ってこない(せめて副音声は試合の音声のみとかやって欲しかった)。
中居さんはいつもよりおとなしかったし、サッカーのW杯で同じジャニーズの敬語も使えない人を見ていたからか以前よりは大分良かったと感じました。
でも昨日と同じで試合終了まで放送しないというのはどういう事でしょうが、ちょっと前に流行った炎上商法でもやりたいんでしょうか?
次のオールスターは最後まで放送してくれる局でやってもらいたいです(>_<)

一岡投手を見ていて思ったんですがやっぱりオールスターは1試合で良いように思います。
ケガから復帰したばかりで連投させられていましたが今日は酷い投球でした、原監督は一岡投手を潰そうとしてるんじゃないかと思うくらい酷かったです(-_-;)
福山投手は笑顔でプレイしていましたが連投の上に今日は2イニング投げていて疲れが心配です。
興業的には2試合やったほうが儲かるのは分かりますが、投手は数が足りないし、野手もケガで走れない選手があまりにも多い、こんな状態で2試合やれというのがおかしな話です(パ・リーグは投手がいなさすぎて今宮選手に投げさせることも考えたらいしいですし・・・。)。
個人的にはメジャーみたいに1試合での真剣勝負が見てみたいです(´・ω・`)

そんな中で我らがベイスターズの選手はというと・・・
ブランコ選手は4打数2安打と活躍していました、良い実戦練習になっていれば何よりです。

明後日からは中日との3連戦です。
グリエル選手の状態が心配ですが、何とかこの逆境を乗り越えて戦い抜いて欲しいです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/19 21:54 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告