FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 幸先良いスタートとは行かず・・・(14/7/21)

幸先良いスタートとは行かず・・・(14/7/21)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対中日は4-4で引き分けでした。

後半戦初戦ですが気持ちよく勝利とはいきませんでしたね(>_<)
まぁ、それでも初回の山口投手の荒れっぷりを見たら引き分けでも御の字ですかね(*´з`)
明日は気持ちよく勝ってくれことを期待したいです!

山口投手は今日に関しては何も言いようがありません(´・ω・`)
和田選手は幸いなことに異常はなかったらしいので本当に良かったです。

スクランブル登板になった平田投手は4回を1失点に抑える好投を見せてくれたので、今後もチャンスが増えるでしょうから生き残ってもらいたいです。

ブランコ選手は復帰初戦で見事なホームランでした!
オールスターで一流の投手たちの球を見れたのが活きてるのかなと思います、グリエル選手が離脱してしまったのでその豪打でチームを引っ張っていってもらいたいです!

野手の中で特に心配なのがバルディリス選手です、まったく打てる気配がありません(-_-;)
外国人枠の問題もソーサ選手は不調、グリエル選手はケガで離脱しているのでしばらく問題はないですが、このままの調子なら2軍に落として元気のある若手をチームに加えることも必要になるかもしれません。

明日は中日との3連戦の2戦目です。
ベイスターズの先発は久保投手、中日の先発は濱田投手です。

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/21 23:04 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告