FC2ブログ

だらだら野球日記

ベイスターズの話題を中心に色んなことをだらだら書いていきます。
TOP > プロ野球 > 力なく連敗(14/7/23)

力なく連敗(14/7/23)

こんにちは、タケノコです。

今日のベイスターズ対中日は3-6でベイスターズの負けでした。

1回裏、2回裏と順調に得点を挙げて良い感じだと思っていたんですが・・・、勝ちパターンの継投で負けたのは痛いですね(T_T)
オールスターが明けて後半戦も始まったばかりですが暑さのせいもあってか中継ぎの疲労が顕著になってきたと思うので、先発で長いイニングを投げてくれる救世主の登場に期待したいです( `ー´)ノ

久々に復帰した高崎投手は6回2失点という内容なので及第点といえる投球でした(^◇^)
今後もチャンスはもらえると思うのでそこでさらにいい結果を残して勝ってもらいたいです。

ここにきて林・大原投手がらしくない点の獲られ方をしているのは嫌な感じですね(-_-;)
特に大原投手はオールスター直前から今日まで失点する試合が一気に増えて防御率も3点台後半まで悪化してしまいました。
単純に疲れなのか、それともフォームの乱れなのか、はたまたケガなのか私には分かりませんがチームにとって欠かせない戦力なので早く調子を戻してくれることを願っています(>_<)

明後日からはヤクルトとの3連戦です。
最下位争いに競り勝って勢いを取り戻して欲しいところです!

今回は以上です、また次回で。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/23 22:03 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タケノコ

Author:タケノコ
ベイスターズの話題を中心にだらだらと書いていきます。

広告
PVランキング
広告